人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

Shanghai vol.2

Shanghai vol.2_a0089470_22383470.jpg
無機質なコンクリートだらけの街並みにも....

Shanghai vol.2_a0089470_22385163.jpg
Shanghai vol.2_a0089470_22391124.jpg

Shanghai vol.2_a0089470_1305527.jpg
Shanghai vol.2_a0089470_1311158.jpg
Shanghai vol.2_a0089470_1313794.jpg
......この国のよき部分を支えている人たちを見つけました。ま、本人たちはその辺の意識は無いでしょうけど。



それにしても見なかったな........人民服。











Shanghai vol.2_a0089470_15534127.gif

ブログ仲間のNJS2005さんが震災孤児支援のための義捐金を募っています!!

千円でもれなくこのステッカーがついてきます。
募金してこのステッカーを車に、携帯電話に貼り付けて支援仲間をドンドン増やしましょう!!

この未曾有の自然災害は沢山の尊い命や幸せな生活を奪いました。が、我々に対して本当の日本人の本質へと導こうとしていることも確かなはずです。

生き残った被災者の皆さんはこの厳しい現実を受け入れて歩き出しています。
僅かなお金でも沢山の「被災者の笑顔が見たい!!」という気持ちが集まれば巨大な力となります。

是非、私たちでその支援をやっていきましょう!!
共感し、募金できる人は、私まで電話ください。私もステッカー沢山ストックしてます!!!





 

by zassoh-oggi | 2011-05-20 22:36


<< shanghai vol.3      上海に来ています vol.1.... >>