典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

要ハルンケア状態....???

厠で用をたしてから、モノをズボンの中に納めた後に残っていた尿がでてしまう...そんなことはないでしょうか?一カ月ほど前からこの症状に悩んでいまして、念には念を入れ何回も絞り出しているんですが、納めた後には太ももの辺りに濡れた感触があったんですよ。

ズボンが黒色ですとか、デニムでしたら、匂いでもかが無い限りバレることは無いんでしょうけど、私はどちらかというとチノパン派...用を足した後、ズボンの脚の付け根あたりに八丈島のような跡ができまして、それ以来、怖くて履けなくなってしました。

で、先週、朗報を聴きまして早速試してみましたら、その症状が解消されました。

チノパン復活で嬉しい今日この頃.......

ですが、もう当分長ズボンは履かないだろうな(笑)

[PR]

by zassoh-oggi | 2013-07-02 11:45


<< 初舞台...本番‼      一億総中流から.....一億総... >>