人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

台風に感謝すること

高温・高湿度の空気がここから立ち去り、カラッとした空気が戻ってきました。PM2.5の影響もなく、空はとても澄んでいます...ようやく私の大好きな季節がやってきたという気持ち....

...そして、ようやく正気を取り戻した、と実感出来てきたような気がします。7月の下旬から先週までは殆どの日が生きているのか、死んでいるのかが良く解らない状態でしたから。ですから、ホントはやらなければいけない事が山積しているにもかかわらず、頭が、体が、そして心が動かない...鬱になったかと思ったぐらいです。

でもそんな状態に陥っていたんでしょうね。さきほど、久しぶりに投稿しようと、こちらにログインしたけなんですが、その時に、自分の心の中の想いが書かれて非表示になったものが出てきまして...自分自身でこんなこと考えていたんだ、と。

そのあたりは日記のおおきな長所なんだな、ということが改めて感じさせられました。



とにもかくにも、台風があの殺人的な暑さと、ムシムシした空気をもって帰ってくれました。


仕切り直しです‼






by zassoh-oggi | 2013-09-17 10:55


<< 孤独心ばかりが募る.....9月      極端気象..... >>