人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

楽しみが多い日

駅伝練習7日目、本日もシャトルランの記録をとることに。
子供達の中では「目標90回」という子もいるために
大会の成績よりもシャトルランに熱を燃やしている子も見受けられました。
結果、地盤が滑りやすいせいなのか、転倒する子が続出。
目標を「90回」と高く設定している子は60回台で転倒してしまいました。
「来週もやりたい奴いるや!?」の声に手を挙げたのは
転倒した子。
練習を始めて初の悔し涙を見ました。
大会まであとわずか、今後の動向が楽しみです。



ところで、会社でメールの整理をしていたところ、
バルセロナの外尾さんから、
何ヶ月か前に“新しい本を出したから是非読んで!!”
とメールを頂いていたのを思い出しました。


アマゾンドットコムで購入することにしました。
到着は明後日とのこと。
図書館や本屋さんへ行くとあれこれ目移りしてしまうのですが、
ここでは、それを抑制してくれるので助かります。


現地で昼食の際、土や石に執着した話をしていた方だけに
どんな本が出来上がったのか非常に楽しみです。

by zassoh-oggi | 2006-11-16 23:26


<< 新製品試作品完成。      クラーク博士 >>