人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

年度最後の支部役員会

博多法人会の2支部役員会が
東区志賀島の国民宿舎にて行われました。

先ずは、大しけの玄界灘をバックに年度末の役員会。
数々の反省や来年度の計画について
熱い議論が交わされました。

終了後、会場はふく鍋を囲んでの懇親会。
和やかな雰囲気に変わりました。

振り返れば、6月の企業マッチング
9月のタイ・バンコク研修
11月の林田スマ女史の研修会などなど

あっちウロウロこっちウロウロと挙動不審な性格が彷彿してしまい、
周囲にご迷惑をかけることも多々ありましたが、
ほかの役員の皆様、寛容な態度でバックアップしてくださいました。

お陰で数々の経験を積むことができました。
来年度はもっと役員らしい姿勢で活動したいものです。

by zassoh-oggi | 2007-03-07 23:54


<< e-ジャパン政策      靤 ~NIKIBI~ >>