人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

ウォーターバグ

1か月ほど前から、右足のかかとあたりと土踏まずの部分、
左足は土踏まずに、直径1㎜程の水泡のようなものが数か所発生。
ここのところ日中の気温が高く、革靴の中が蒸れてしまい、
このような水泡ができたようです。

帰宅してから、尖ったピンセットで潰すセルフオペを施したのですが、
術後、寝ている間にかきむしっていたこともあり、
足の裏は発生してから1週間ほどで、
さながらローマ帝国の勢力分布図のように広がってしまいました。

最近、水虫薬のテレビCMをやっていますが、
自然治癒力にこだわる私は、
「体内の白血球の値が今上昇しいて、闘ってくれている薬のお世話になるまでもない」
と、断固薬への依存を拒否を決定。

ところが状況は一変。
今朝起きると、その勢力はいよいよ手まで波及するどころか、
「ぼくも足に同じ水ぶくれがあるんだけど…」とうちの長男。

恐るべし「ウォーターバグ!!」
というより、超最低オヤジです。

もはや、これまでか…

今日は、ダマリンLを購入して治療開始を始めます。

by zassoh-oggi | 2007-05-10 21:20


<< バー「Vespa」      三代目、羽化寸前!! >>