人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

いてもたってもいられない

当社事務所内のエアコン解禁を5日後に控えた今日は、とても暑い日となりました。

窓を全開にして扇風機をフル稼働させるも、
扇風機から送り込まれる風は、お世辞でも癒される風とは言えぬもの。

いてもたってもいられず、
急遽社員の松崎くんに依頼し、バイクで風鈴を買ってきてもらいました。

3、400円位の手ごろなものを購入してきてくれたのですが、
取り付けて間もなく、風鈴の札の部分が外れていずこへ消えてしまいました。

これでは風鈴の音は鳴らせない。

仕方なくボール紙で作成しました。

札に何か書くように社員から依頼されたのですが、
何を書いていいのかわからない。
血迷った私は筆をとり…


いてもたってもいられない_a0089470_18585849.jpg



「全然涼しげじゃないんですけど…」


何れにしても清涼感のある風鈴の音、以降仕事もはかどりました。

by zassoh-oggi | 2007-06-28 18:49


<< 絶叫マシーン      博多法人会支部交流会 >>