人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

ラジオ番組に初出演!

帰宅するとテーブルの上に、
「FM FUKUOKA」と書かれた角2サイズの封筒が置かれていました。

封を開けると、中に入っていたのはステッカーと司会社の方がサインして下さった番組表、
そして女性用の下着(妻に上げました・「セクシージャムパン」ってパンツのことだったんですね(笑))が入っていました。
ラジオ番組に初出演!_a0089470_21113739.jpg



じつは、今から遡ること2月20日、
FM福岡の朝の番組「モーニングジャム」内の
「ジャムテレ」というコーナーに出演させて頂いていたんです。

父子二人だけでアフリカに行ったことを10分ぐらいだったでしょうか、
司会者に先導されながらお話しさせて頂きました。

電話越しで話をしたのですが、BGMも流れていて、
出演したという感覚が微塵もありませんでしたが、いい経験をさせて頂きました。

by zassoh-oggi | 2008-03-10 21:01


<< Debut!      喧嘩じゃないよ、議論だよ! >>