人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

急きょ送金しました!

昨日、プロジェクトの利益(昨年までの分)をマラコンサーバンシーへ送金しました。
http://savemara.exblog.jp/i15/

送金目標を50万円と掲げていたんですが、ケニヤの滝田さんよりメールで、
"マサイマラは現在ローシーズン"に入っていて、
 送ってもらえるとコンサーバンシーも助かる…"とのこと。
そんなわけで急きょ送金する判断に至った訳です。

この日は円高ドル安が進んでいたおかげで、
プロジェクトのウェブサイトに掲載していた利益金よりも、多くのドルに換金できましたよ。

このお金には250以上の人々の野生動物に対する思いが沢山込められている筈。
送金したお金でどれぐらいのことが出来るのかは全くわかりませんが、
レンジャー達が思いっきり動物保護の仕事に従事してもらえることをいのるばかりです。


えっ!何?プロジェクト終了だって?違う違う!今後も続けますとも!
というわけで皆さん引き続きよろしくお願いいたします。

My Frickrコレクション!




急きょ送金しました!_a0089470_21394789.jpg
Apr.8.2008~ 「マサイマラ支援プロジェクト」発足しました。
「マサイマラ支援プロジェクト」サイトはこちら

ケニヤは昨年12月末から起きた暴動により(現在は終息しました)観光収入が激減し、動物たちを密猟者から保護するレンジャーたちの活動費や、肉食獣によるマサイ族の家畜の被害賠償に充てるお金が枯渇状態に陥っています。このままでは密猟者から常に生態系を脅かされることになってしまいます。野生動物保護の最前線で活躍するレンジャーたちを支援してください。
マサイマラで何が起きているのか!!詳しい状況ははこのサイトをご覧ください。
ケニヤで活躍する獣医師・滝田明日香さんのウェブサイト「獣の女医inアフリカ」 

…んな訳でスピーディに資金をつくる為、「マサイマラ支援プロジェクト」を発足しました。
私にはまったくホームページの知識が無いので、このエキサイトブログで最低限告知できるウェブサイトを作りました。全国の方々が注文できるように注文ページも完備しています。

見た目は非常に悪いですが、一人でも多くの人に知って、支援してもらいたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

by zassoh-oggi | 2009-01-22 21:21


<< 雪国育ちの慢心が起こした惨劇、...      久しぶりのステッカー売上~♪ >>