人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

プラットホームにて

同じプラットホームで電車待ちをしておりまして、ふっ、と横に眼をやりますと、となりの乗り口には美人が。年甲斐もなく胸を打たれることが頻繁にあります。で、いざ電車が入線致しますとですね、その美人さんは別の車両......今朝もそうだった。

追い掛けるようにその車両に移りたい!、同じ空気を吸いたい!てな強い気持ちを押し殺して、といいますか....縁が無かったと思ってすぐ忘れちゃうんですよね。いつまでも奥手な私。こういうのを草食系というんでしょうかね??? 



ま、私自身では自分のことを草食系というより..............「草」と思っているんですが。



食べられるのを待つだけ(笑)。


by zassoh-oggi | 2013-05-15 12:56


<< 昨日は深すぎた....      文句は言えねぇな..... >>