人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

高い志に刺激を受ける

中洲の不動産会社「福一不動産」が主宰する
中洲活性化委員会に参加してきました。
私は、今年に入ってからは初めての参加になります。

福一不動産の古川社長が掲げる

中洲を日本一の歓楽街にする

という素晴らしい事業目標の下、
「1万円で高級クラブでお酒を飲もう」という、
何年も続いている斬新かつ良心的なイベントなのです。

20:00に中洲のワシントンホテルに集合し、
福一不動産の井出さんの先導でクラブへ向かいます。

今回は「クラブ千樹」さんにお世話になりました。
今日の参加者は15名。
私を除き、紳士的な面々はシックな店内でお酒を楽しんでおられました。

福一不動産の古川社長、井出さんお世話になりました。

by zassoh-oggi | 2007-02-20 22:08


<< コーチング      少子化問題打開の糸口を探す >>