人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

FPの夕べ

FP(ファイナンシャル・プランナー)会社さんの懇親会に行ってきました。


先週からお誘いを受け、その時に「18:00から」と言われていたのですが、
私は仕事が長引いてしまい、19:00ごろ到着。
会場は「REST」というお洒落な居酒屋さんです。

案内された三階の大広間には20人近い人が集まっていました。
よく見ると知っている人があまりいないので、
人見知りする私は一寸躊躇。
改めて乾杯をしていただいた後、皆様の方からお声をかけていただきました。
保険会社さんや証券会社さん、そして独立系のFPの皆さん。
皆さん非常に知識も豊富で、志のある方たちばかりでした。

瞬く間に時間は過ぎ、20:00には終了。
あまり箸をつけていない「ニラ饅頭」が非常に気になっていたので、
大体の人がいなくなったところで口に詰め込んでから退場しました。

今思うと、詰め込んでいた時は、かなり食い意地が張っていましたので
半分ダイエットのことを忘れかけていたことに気がつきました。

…十分反省。

お誘いくださった三谷さん、有難うございました。

by zassoh-oggi | 2007-05-15 22:41


<< 御笠川      日差し >>