人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”

zassoh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

博多法人会 青年部会総会

博多法人会 青年部会総会_a0089470_1041111.jpg

昨日17:30より博多法人会青年部会の総会がありました。
今回もカメラ係を仰せつかり、カメラと三脚をもって会場の都ホテルへ…
30分前だというのに既に沢山の会員さんが会場入りしていました。

総会の一号議案では18年度の活動報告がありました。
活動報告の内容が映像として頭の中から蘇ってきます。
元プロ野球選手の若菜嘉晴氏や、
シーズアスリートの副島正純氏(アテネパラリンピック銅メダル・ボストンマラソン優勝…)
福岡高等検察庁の江崎好弘氏 などによる数々の講演や、
ホテル海の中道でのファミリー親睦会、
嵯峨野での新年会
そして、児童養護施設の子供たちとの交流…
非常に充実した1年だったな~と感慨を覚えます。

年会費12,000円でボリュームのある内容。
そして、会員の皆さんは素晴らしい方たちばかりで、私も沢山の刺激を頂戴しました。
19年度も沢山参加をさせて頂いて、実り多き年度にしたいと思いました。


総会の運営に携わった皆様、どうもお疲れ様でした。
来期もどうぞよろしくお願いいたします。

by zassoh-oggi | 2007-05-29 12:49


<< エメラルドの舞      ジャンプ力増強 >>